誰一人おいてはいかないよ

刀ミュのオタクが書きにくそうなことを書くブログ

科白劇 舞台『刀剣乱舞/ 灯』みたよって話

ライブ配信を見たので一応感想を認めておこうかと。タイトルがすごくややこしい。

原作の特命調査?をやってないから話が分かるか不安だったけど杞憂だった。

今までのステで一番面白いんじゃねってくらいなんかよかった。悔しいけど。

千秋楽の挨拶を聞いて俳優たちの心労がどれほどのものだったか考えると最後まで舞台を続けることができたことに賞賛を送りたい。これってほんとうにすごいこと。

ステは嫌いだけど今回のは批判する気になれないな。

ノローグが入るからテンポも良くてとにかく見やすかった。あれ殺陣いらないんじゃね?とも思ったけどね。

とにかく刀ミュに続けてくれてよかった。これに尽きる。

あとガラシャ様すこすこのすこ。忠興とガラシャは本当にブレねぇwww

ガラシャ様オスカルだし男士くう勢いでかっけえし美しいし何を見てるのかわからなくなった。

ふーんやるじゃん、刀ステ。来年の豊臣の話も見てやるよ。だからちゃんと舞台の幕が開くように祈っといてやるよ。ついでに俺の推しの乱ちゃんは出さないで刀ミュにくれよ。